見出し画像

ひふみ・123日連続!続けられることは才能!

今日投稿すれば123日連続!続けられることは才能!

ということで
123日連続投稿しております
一二三連続投稿しております
ひふみ連続投稿しております

ごろが良いですね一二三は。

大谷が久しぶりのホームラン打ち、少し嬉しかったです。
なかなか調子が上がらなかったので、ホームラン良かったです。
6月は大谷の月になるのでホームラン20本ぐらいは打って欲しいです。

エンゼルスがなんとヤンキースに逆転勝ちしました。面白い試合でした。アベマで観ました。まさか逆転勝ちするとは思いませんでした。エンゼルスなので逆転負けするだろうと思いながら観ていましたが勝ってしまい驚きましたね。クローザーのエステベスが打たれて負けるだろうと思いましたが抑えました。驚きましたね。キャニングが先発なのでぼこぼこに打たれると思いましたがそこそこ抑えたので勝ちに結びついたしヤンキースのミスエラーがありヤンキースはそれで負けたと思いましたね。エンゼルスはまぐれでヤンキースに勝ちましたが今日は負けるでしょうね。ヤンキースとエンゼルスは気になる球団なのでいつもハイライトでチェックています。なんでか知らんけどエンゼルスとヤンキースの試合は気になりますね。私はエンゼルスの負けを楽しんでいると思います。私はヤンキースの勝ち負けを楽しんでいます。アベマでエンゼルスとヤンキースの試合を楽しみたいと思います。

蓮舫が百合子山に挑む都知事選を楽しみにしています。小池百合子が圧勝するだろうと思っていたので蓮舫が都知事選に出たことで面白くなるので楽しみです。接戦になるとさらに面白くなります。私は蓮舫の信者ではありません。立憲の信者ではありません。が蓮舫には頑張って小池百合子を圧倒して欲しいです。蓮舫が都知事になっても百合子山が再選されても、どーでもいい話です。社会は変わりません。増税の社会は変わりませんので、誰が都知事になってもどーでもいい話です。選挙は祭りなので蓮舫VS小池百合子の戦いを楽しみたいと思います。

今日も今日とてつつがなくつつましくしなやかにしとやかにひっそりと連続投稿しております

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀