楽しんでいると

いつも元気に毎日を過ごせています。

わたしは、人には命に限りがあるので生きているうちに楽しまなければ損だと考えております。楽しんでいるとおのずと元気になれます。
永遠の命なんて、この世の中には存在しないので、生きている間は、いろんな出来事を楽しんでいかないと損だと思っています。


私が楽しんでいることは

日常の些細な事であれば

🌷note記事に一度に25スキしかつけられない中で究極の選択をして誰かに
スキする時【厳しいスキ制限の中で誰の記事にスキをしていくかを選んでいく過程を楽しんでいます。

🌷面白い映画やドラマやバラエティーや情報番組を観ている時【泣いたり・喜んだり・悲しんだりという喜怒哀楽の感情を楽しんでいます。

🌷温泉旅行や海外旅行している時【出会い・ふれあい・街並み・空気・自然・宿・温泉・乗り物を楽しんでいます。

🌷海で泳いだりサーフィンしている時【泳ぐ爽快感・波乗りのワクワク感と面白さを楽しんでいます。

🌷高価なブランド品を買ったりおしゃれをしてる時【豪快にお金を使う心地よさや身だしなみを楽しんでいます。

などです。

わたしは

そんな日常の些細な事を楽しんでいると

元気になれます。

わたしとしては

日々、生きていると
つらい事、苦しい事、不快な事、不愉快な事などネガティブな出来事に
出遭うことが多い中で

日常の些細な事を 楽しんでいくことが

元気になれる秘訣じゃないかと思っております。



どんなことで元気になりますか?
なりましたか?
をテーマに

記事をどのように書いた方が良いのか?分かり易くなるのか?
どうすれば記事に自分の思いが読み手に100%伝わるのか?
をアレコレと思案・加筆修正しながら
投稿するまでの過程を楽しめて今日も元気になれました。


つつじさん ありがとうございました🥰


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀