見出し画像

企画参加 ポテトチップスが食べてみたいなぁ~

最近は
やたら地震が多くなっていると感じています。
いつ
何時
やってくるか分からない
南海トラフ
首都直下
などの大地震

いきなり
突然
やって来てしまったら
食べたい物が自由に食べることができなくなります。

今は
普通に日常を過ごしている中で
ごく当たり前に
食べたい物が
好き放題に食べることができる現状ですが
大地震の被災後は
避難所生活が余儀なくされて
菓子パン おにぎりといった味気ない定番のメニューになるばかりでなく
場合によっては
時には何日にも食べることができず
ひっとしたら生命の危機が訪れるかもしれません。

そんな大地震の影響による被災後食生活のことを真面目に考えていたら

「さいこに何食べたい?」という記事がたまたま目に留まると共に
私は 
さいご何食べたい?
ということが
ふと
頭を過ぎりました。

やっぱり
私自身の健康と美容に悪影響を来たす
滅多に食べることのない物が食べたいなぁ~と思いました。

それは
ポテトチップスです!


ポテトチップスは
高カロリーだし
栄養的にも全然よろしくないし
中性脂肪の塊です。
食べれば食べるほど健康と美容を損ないます。

でも
一回こっ切りの人生の最期を迎えることになるとしたら
滅茶苦茶 身体に悪いけど
滅茶苦茶 美味しい食べ物である
健康と美容の史上最強の敵の代表格である
ポテトチップスが食べたいです。

しかも
ビックサイスのポテトチップスを
気持ち悪くなるほど思いっきり食べて
人生を終えたいと思いました。

今のところは
美意識を持ちながら生きていますので
ポテトチップスとは縁のない日常を送っています。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀