見出し画像

間食やめればどのぐらい減量できるのか知りたくなりました‼

今日投稿すれば9日連続!自慢できますね!

ということなので
連続投稿します。

連続投稿するたびに
フォロワーが減っています。
なんでなの?

フォロワーが1000になるのは
無理です。

フォロワーが800達成してから
横ばいで推移しています。

xのアカウントがシャドウバンになり

なかなか解除されないので

xのアカウントを新たに5つ作成しました。

xのアカウントは
懸賞に応募するために作成しています。

6月は11日間の当選日数がありました。当選金額は34,900円でした。アンケートに回答して抽選当選やアンケート回答全員にアマギフ配布するものに当選した懸賞がほとんどでした。

6月は
普通にアマギフ懸賞の企画に応募し
リポスト・いいね!・フォローしても
当選しませんでした。
すなわち
独断と偏見による抽選では
ほぼ落選でした。

アンケート回答により
アマギフ配布してもらいましたね。
アプリ抽選は公平な抽選なので
アプリ抽選で当選したものが多かったです。

今の所は
5円しか当選していません。

アカウントは13あります。

体重2キロ減量を目指して暮らしていますが
間食をやめているだけです。

間食はくせみたいなものです。
間食はタバコを吸うみたいに依存するものです。

間食さえしなければ
体重2キロ減量はできます。

もっと減量したいとも考えています。

間食やめたのは6/26。

間食やめて
どれだけ減量できるのか?
間食やめると
どんだけ減量できるのか知りたくなりました。

アマギフ懸賞の企画に応募し
そのお金で買った
ピーナッツチョコレートブロック
ピーナッツ多めの柿の種
ポテトチップス
ポテトデラックスを
食べないだけで
どれぐらい
減量できるのか
知りたくなりましたし
体重測定が楽しくなりましたね。


🎁サポートして下さいね💖待っています🎀