「バイタルサイン」

軽率にいきたりしんだり
したい、や
呼吸音のうえ なぞりすぎてゆく
とるものもトリアージ
さんしょくの満艦飾
アンダーグラウンドで、また、あいしあいましょう

計測不明なバイタルサイン
て、いっそぶれないダイイング・メッセージ
いんに踏まれるな
そのひかりをおもいだせ
いつだって日常とあいたいしon da set
いんようするじぶんじしんをようするもうくつひもはほどけてしまったよ
いく、せい、そう きしんで、なる、おと

軽率にいきたりしんだり
リタイア
まであとどんくらい
あけるまえのよるべなきよるが
いちばん暗い
ぐらいがいい
グラフィックイコライザーはひとりでうたいだす
だいぶイカレたDI きみはベイビー
アースが上がってもお日様はまだそこ
起きたまんま寝ぼけ眼
まだどこへ向かうのか決めてはいない

アンプリファーする
いま 半分理解しただけさ
勘ぐりはつづく
つう、りんぐのさなか、けいれん
こんせんとれいしょん
永遠なんてみえないものでしょう

このうたがおわったら
最後にアウトロを16
しょうせつに
なりきらぬゴーストをのせて
真っ白なノートへ黒鍵を足しますね

軽率にいきたりしんだり
未来なら
きみなんて、ぼくなんて、意味だって、ひびかない
ききちがいめいたいきちがいい
すすり、つづり、ほつれた靴下のような
おんがくを
ただ、とどけたいだけなのだ

   

アンダーグラウンドで
また
あいしあいましょう


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?