「だいてしまいましょう」

ないて、すてました
ふじゆうなんか はなからなかった
はらからよ、はらから笑え
毛細血管のちぎれるおう、かく、まく
したてたくちびるに い き ば
かくして
のぼりける昼間の月

お手付きはいっかいまでね
ちかしい (Y)okujouでかんそくするX
わたしたちの流れるだけのなみが
がんかのうみへ流れよつ
んばいになった
ひらひらいがいがひらたいてのひら
ひっ、さぐってかいた

グッドモーニング


おはようおかえり
うみはいまでもまだないでいるかしら

ないって、ふれました
あいしてくれてまたぶれました
かくしてまくは落ちる
あおじろいその横顔にせいざのあと



   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?