「なつ(青い夏)」

季節はきえずにきずなときずがうずく
きずきあげた積み木くずしつみにたゆたう月
板間で寝たのできょうはからだがいたいや
でもあのジャズメンみたくnever retire
9マイルは遠すぎる快晴、あつさにデイサービス

戦争記念日て、まえにして
れつにならぶ兵隊さん
ろれつのまわらない編隊が
炎天下わきにおとした倦怠感
フシグロセンノウと半夏生
この先にまつこたえはなんでしょう

そう、それはあおいなつ
海山のさなかかすかにかおりたつ
そう、それはあおいなつ
とどかない千羽鶴また手折りだす

不可逆のしん、としずまりつづける昼日中
ときよとまるかとまらないかどちらかを択べ
A,B,CからドロップしたD
hey,dude ワッサプヨーエビバデ?
チルにほん れんがみたくつらなってくゆる
くもなくらくもなくじんせいならば仮のねどころ
すなどけいはちゃくちゃくとときをきざんでく

そう、それはあおいなつ
こうかいはさきにしずんであとにたつ




   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?