「らぶほ」

ぐるぐるまわる魔方陣にはみたない
な、ら、ぶ
ほてってるしえんとライター
そのオレンジのむこうへいきたい
ざっくりとかげのしっぽ切り世界観
それでもちゃんと肌をながすきみはえらいな

クリープ、
ガコッガコッと指板がひめいをあげる
じんめいきゅうじょ、しましょう
いまがどうあれ101号室から
ひわれたわらいごえ

ライトマイファイア
もうちょっとねばりたいや
か(はん)しんするin out,in out.
インダストリアルチルドレン
散るにほん
ゆびのついたページをめくる

そこは
あさはかな、ら、ぶ
いず上階から降りてくるあしおと
した、んだった、ふみきれぬじだんだ

チェックアウトのじかんは
まだすこしばかりとらんぷのうちへ
しまいこまれている


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?