ドンドコアウトプット~褒め療法!

転職先入社のための資料提出が一旦終了!あとは住民票を提出するのみ。
あとはほんと、旧居を掃除&荷造りするのみ…もう自分ではやりきれないから、家族に手伝ってもらうことにしたw やる気も起きないしww

ほんと、どうなることかと思ったけど、なんとかなりそうだ…多分…大変だったぜ…

でも入社前に勉強したかったこと(Excel,会計ソフトの練習)、できなくてほんと不安… まあ未経験業務だから、勉強したところでっていうのはあるかもしれん。
ただ、毎日30分でいいから勉強したかった。いや今からやるか。
見てるだけでも思い出すしね。やろう。

とりあえずお疲れ様!!頑張った自分!!!!えらい!!!!なんとかなりそう!!!!
なんとか色々片付けて、金曜日はゆっくりしようね。ゆっくりできるように、色々がんばろ。


P.S. あんだけやろうか迷ってた縮毛矯正、結局やってよかった。いやむしろもっと早くやればよかったかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?