見出し画像

「なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。」を読みました。

伊藤公一さんの「なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。」を読みました。

もうタイトルにまずやられてしまいますわな。

コピーマインドを学ぶ本というよりは、もう一歩先の中堅クラスの方々にも向けられて書かれている本だと思います。

また、広告づくりに直接は携わっていない人にも届く普遍性のある本だと思いながら読んでいました。

コピーライターの伊藤さんが書いた本だけあって、読書中の感じ、読中感もかなりいい本ですよ。

ぼくは、言葉を扱って、生きて行くんや。

#伊藤公一 #なんだけっきょく最後は言葉じゃないか
#読書記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?