見出し画像

脱毛に通うアラサー part6

人生が100年だったとして、70億人なら
一人一秒ずつ出会ったって全員には出会えない
という言葉が刺さりまくってるUKBです。

さて前回、脱毛サロンの8回目を受ける前に撮った投稿をしました。



今回は9回目を受ける前の画像となります。


施術を受ける前の
剃毛する前 に撮影した画像です。
これより先閲覧注意。












右太もも




右すね



左太もも



左すね (赤みが出ててすみません・・・)



左腕1



左腕2



右腕1



右腕2


最近はあまり進展が内容に見えます。
毎回同じ部分が生えてる気がします。
停滞期かも。

あと2回しかないので、
・出力をあげてもらう、
・6週間おきのサイクルを少し遅らす。

をトライしてみようかなと思います。

それでも脱毛前はびっしりだったので、まばらではありますが、
かなり薄くなってきているのは間違いないです。

11回が終わっても、全身はもういいかなと思います。
終わってみて、ヒゲだけ気になるようなら単発もしくはサロンを変えての脱毛を少し考えます。(今んところ可能性薄)

さて、あと2回どうなるか・・・また次回の更新にて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?