日記5/22

なんか思い立ったから気が向いた日に日記でも書いていこうと思う。
今日で終わるかもしれないし、結構長く続くかもしれない。
毎日は書かないと思う。きっと書けない。
急に消すかもしれないし、一生残ることになるかもしれない。
何もわからない。なんせ急に始めたもんだから。

もうこんな時間だ。(午前2時半になろうとしている)サークルの会議が24時近くまであってそのあとお風呂入ってぐだぐだして課題して今だ。
今日は三、四限を受けて、バイトの面接に行った。
私は面接が嫌いだ。
そもそも人と話すことが苦手だ。
でも好きだ。
私という人間は難しいのだ。
まぁでも聞かれることもそんなになくてすぐ終わった。
普通に学科試験で落とされそうだ。
試験のことなんかすっかり忘れていてなんの勉強もしていなかった。
勉強らしい勉強をしていたのなんてもう随分前の話だ。
仕方ない。

そう、仕方ないのだ。
きっとこれから何度も日記に書かれるであろう言葉。(続けばの話だが)
どうかもしこの日記を読んでいる人がいるなら私を仕方ない人だと思って欲しい。
仕方ないと思うことでどうにか生きている人間である。

今日はこれでおしまい。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?