日記5/27

もはや日記という名前を借りて書きたいことを書くだけの場になりそうだがそれもそれで良しとしよう。

先ほどテレビでモールス信号が歌詞としてある曲を紹介していて、モールス信号を聞いていたのだがモールス信号ってなんか怖くない?と感じた。

なんだろう、やはり無機質な感じだろうか。
言葉はアイラブユーなのにモールス信号で聞くと少し不気味だ。
私がモールス信号で思い出すのはあのパラサイトなのだが同じ人はいるだろうか。きっとこのせいかもしれない。
あの映画、とっても面白いが、思い出して怖くなるような怖さがあると思う。今も思い出してしまってちょっと怯えている。

でも好きは好きだとは思う。
理解できない人が多い言語(言語というのかは知らないが)に惹かれる。
人口多いからという理由で中国語を大学の第二外国語として選んだ人の発言とは思えない。

分かってくれる人だけ分かってくれればいい、というのが心のどこかにずっとある。私はとっても魅力的な人間だけどそれは私が一番分かっているし、分かってくれる人だけ分かってくれればいいんだ。こんな感じ。

さてと、これは日記ではないけど日記として載せたいからこれを出そうと思った日の日記としようと思う。

なんかここまでいい感じだ。
今まではちゃんと形にしなくちゃ公開できなかった。
(ちゃんと形になったものなんてないけど)
でも今はこんなにも気楽に自由に綴っている。
この感じなら続けられそうな具合である。

フラグ、、、、、?


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?