見出し画像

よしおかさんファンにおススメの素敵な女子達【二人目】

こんばんは。土曜日の夜ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
やっと気温も下がりつつあり、秋めいてきましたね。

前回に引き続き、よしおかファンに刺さりそうな素敵な女子を紹介します。
前回の飯岡さんと同じく、自信をもっておススメします。

二人目「ブラジル(新倉のあ)ちゃん」


MIGMA SHELTER(ミグマシェルター)というサイケデリックトランスで踊り狂うアイドルグループに所属しているブラジルちゃん。
私は彼女の存在を、ミスIDオーディションという講談社主催のオーディションで知りました。


ミスID2018の頃です。この時は新倉のあとして活動していました。

圧倒的な美形のビジュアルに、なんとも冷めた様な目つきと気だるい雰囲気。
今は消えてしまっているのですが、オーディションの動画で「金融系に就職したい」と何故か引きの画で話していたのを覚えています。

圧倒的なビジュアルもさることながら、周りの女の子とは違う独特な雰囲気が際立っていました。
オーディション主催者の小林司さんの評価文がオーディション時ののあちゃんを分かりやすく説明してくれています。以下サイト引用

『ファイナル期間に入った頃、某地上波の有名バラエティ番組(恋愛系)からミスiD数人にオーディションのオファーが来ました。その依頼メールを向こうからリクエストしてきた2018数名送ってみると、「ごめんなさい興味ないです」と即答がきたのが、ろるらりと新倉のあでした。気持ちいいくらいの異常な速さでした。

ミスiDでも応募書類がまず最高で、そのあと見たツイッターも最高で、書類選考をパスしカメラで会うのを楽しみにしてたある日「カメラテストで動画撮影があると知りませんでした。他撮りに耐えられるクオリティではないので辞退します」とメールが来ました。「それはこっちが決めることだよ!」と思いつつ、慌ててメールで説得し、なんとかとりあえず来てくれました。
撮影もなんとか済んだとき「これ、アップなしで引きだけでお願いします。でないなら辞退しようかと」と言われ、そのだからと言って脅すというようなことではない、たんなる執着心のまったくない竹を割ったような気持ち良さに、とりあえずおもしろいのでOKし引きだけで編集しました。
つまり終始こういう感じでした、新倉のあは。』


ミスIDフェス時ののあちゃん お人形みたい

ああ~~執着心がない!!!!
居るんだよたまにこういう逸材が。圧倒的に才能があるのにそれに対して執着心がない子が!!!世に出てくれてありがとう!!!!オーディションに応募してくれてありがとう!!!!!


私実はですね、あまりにものあちゃんの事が気になってしまいイベントに行ってチェキを撮って貰ったことがあります。
実物顔小さくてオーラ半端なかったです。
「可愛い~!!!!」と思わず心の声が漏れてしまう私に冷たい目線を向けてくれました。
しょうがねえなあって顔して「女の子だから…」って言って抱き着いてチェキを撮ってくれました。
「大学楽しい?」と質問したら眉間に皺を寄せながら「全然…」と答えてくれました。
かっけえ…全然媚びてない…変わらないだね…こんなに人気になっても自分を貫いているんだね…(のあちゃんは他の子より圧倒的な人気で、チェキは長蛇の列でした)

個人的にはのあちゃんはブログが面白いと思っていて…
大学で世界史を専攻している世界史好きで、ブログを読むと彼女の博識ぶりが垣間見えて面白いです。そして毒を吐いてくれるのも面白い。
普段無口なんですよ。だけど中身はめちゃくちゃ色々考えているのか、ブログで頭の中を発散してくれています。


新倉のあちゃんとしての紹介ばかりしてしまいましたが、今はブラジルちゃんとしてミグマシェルターで精力的に活動しています。
ミグマシェルターのマークをタトゥーで入れちゃう位ミグマシェルターに人生を捧げているようです。

長々と書きましたが、で?よしおかさんとの共通点は?と思いましたよね。
私も思いました笑
もうブラジルちゃんはブラジルちゃんとして地位を確立しているので、よしおか女子と言うにはブラジルちゃんに失礼だしブラジルちゃんのファンに失礼というか。
共通点としては、血液型が同じAB型、無口、物事に執着心がない、などでしょうか…
でもよしおかさん好きな人には刺さるんじゃないかなあと思うんですよね。
警戒心の強そうな大きな瞳に、周りに流されない確固たる自分があって。
普段あまり笑ってくれないこういう子がふとした時にニコッと笑ってくれた時ズキュンと射抜かれてしまう。
一挙一動が見逃せなくなってしまって目で追ってしまう。
よしおかさん好きな人、こういう子好きでしょ?

ああ夢中で書いていたらこんな時間になってしまった。
寝ます。皆さんからのよしおかイズムを感じさせる女子の情報もお待ちしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?