見出し画像

初めてのnote投稿

こんにちは、ユナイテッドかながわ(UK)です!この度、私たちの活動をより多くの方に知っていただき、被災地復興支援の現場からのリアルな声をお届けするために、ブログを開設しました。これから、石川県七尾市を中心に行っている能登半島地震の被災者支援活動の様子をお伝えしていきます。

UKは、ボランティア活動のプロ集団として、自律的に行動し、地元の方や自治体と協力しながら、困難な作業も積極的に行っています。活動の成果や感動的なエピソード、現地での出来事などを、このブログで共有していく予定です。

ブログを通じて、皆様に私たちの活動を身近に感じていただき、少しでも興味を持っていただければ幸いです。また、私たちと一緒に被災者支援活動に参加したいという方々も大歓迎です。これからよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?