見出し画像

1人で笑える偉人が言いそうな言葉〜U.Kさんの日常〜

と言う事で!

最近僕の大親友『ベートーベン』が音楽を聴かせてくれるんですよ!!

しかも!!『食事中』に!!!

『うんめぇーーーーい』ってな!

すみませんでした。

と言う事で日を改めまして...じゃなかった!気を取り直して、1人で笑える偉人がいいそうな言葉の発表会を開催したいと思います!

画像1

『イェーーーイ!!!』パチパチ👏


一つ目の言葉。

画像2

『右を向いても、左を向いても、前を向いても、後ろを振り返っても同じ風景だろう。』


...何処にいるんだよっ!!!www

思わずツッコミたくなる名言です。


2つ目の言葉。

画像3

『見上げてごらん。上から下までお花畑だ。』

もうイッちゃってますね!!はい。

完全な薬物中毒ですよ!!wwww


3つ目の言葉。

画像4

『つらくなった時に言わなきゃいけない言葉が存在する...ハゲ増した!ってな!!』

余計に辛くなるだろ!!www

そう!目には目を!歯には歯を!!傷口には傷口を!!

...ってなわけあるかぁぁぁーーーーい!!www


ラストの言葉。

画像5

『人間はみな木で出来ている。』

ダメ!!そんなでまかせ言ったら!!!

偉人でも言っていい事と悪い事があるでしょうに!

もしかしたら在宅警備員と名乗りをあげる方々が『あ、俺木だから』って言い出すでしょうに!!

と言う事で僕が勝手に思いついたデタラメでしたwwwww

笑いたい方はコチラの動画をご覧ください。

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!