最強のローキックを蹴る方法です。

動画の1回目は身体のバランスを崩しているのでマネしないでください。

ローキックで当てた時に1番ダメージを与えられる場所は、膝を曲げた時に膝から10センチ下の部分です。

例えて言うとバットの手を持つ部分に当てても玉が飛ばないように上の太い芯の部分で当てるイメージです。

物理、原理的に大ダメージを与える事が可能です。

蹴り方は、ミドルキックからの軌道なのですが皆さん場所が高いと思うのですがこの軌道から下に下げる事によって体重が加わるのでさらにパワーは増します。

当てる場所も、人が鍛えられる事の出来ない膝上の付け根か、腰下の太もも側面です。

動画では、サンドバッグで直線状なので分かりませんが対人で軽くやってみると、当てる場所角度で全然違ってきます。

相手の当てる場所にバットの芯を正面で当てる角度が重要です。

もちろん、この方法で蹴ると最大ダメージになるのですが、距離が必ず近くなるために反撃やその前に攻撃をもらう事を覚悟してください。

この時に手の位置やガードを固めたりなど色々考えるのも、距離が近くても大丈夫なようにフェイントで相手の重心が後ろに傾く瞬間に出来れば最高の一手になります。

それが難しいんですけどね笑笑

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

この記事が参加している募集

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!