見出し画像

1人で笑える気付いたら引き出しに入ってたもの3選U.Kさんの日常


あなたは気付いた時に引き出しをあけたら、

『あっ!こんな所にあったんだー』

と言う経験はないでしょうか?


僕は3秒に1回引き出しを開けないと気が済まない人で、3日に1回は引き出しが壊れてます。

中身を確認するたびに、

『あっ、何も入ってなかったわwww』

ってね。声も枯れ果てますよ。


ヤバいやつですね!www


と言うことで今回は!世界の中心で愛を叫ぼうとしたら焼け溶けていた時に思いついた、

『1人で笑える気付いたら引き出しに入ってたもの』

の発表会を開催したいと思います!

画像1

『イェーーーイ!!!』パチパチ👏

このフリー素材wwwまって、

『髪の毛は何処いった??』もはや

未完成ですね!www


1つ目の引き出しに入ってたもの

画像2

『忘れかけた愛情』

長いこと交際期間が長ったりすると気付いた時には引き出しに閉まってることが多いです。

恋も三年とよく言いますが忘れた時ほど思い出してほしいのです。

愛情が引き出しにあることを...

引いてダメなら押してみろとはいいませんが、1度『心の引き出し』を開けて見ることをおすすめします。


ヤベェwww深くなっちゃったwww


2つ目の引き出しに入ってたもの

画像3

『隠された秘密』

気付いたら引き出しに入ってるものの定番と言えばこれ。

『へそくり』

ですね。

よく聞くのが旦那さんに秘密で少しずーつ抜き取って貯めていく方法。

そして嫁さんに隠れてアプリを通して証拠が残らないように貯めていく方法。

知られないように貯めていく両方。

溜まって安心感が残る療法。


みんなやること同じですね!www

間違えて韻を踏んでましたwww


3つ目の引き出しに入っていたもの

画像4

『引き出し』

ふと気付いた時に引き出しをあけてみて中身を見てみたらまた、

引き出し

『なんじゃいこれ』って思いながらまた中の引き出しを開けてみたら...


また引き出し

『マトリョーシカかっ!』ってツッコミを入れながら中の引き出しを開けてみたら...


またまた引き出し




しょーもなっwww


最後に。

ふと気付いた時に引き出しを開けてみたらそこには『忘れかけていた何か』が存在しています。

それが、愛情、情熱、夢、希望、勇気、たとえ何が入ってても動じないでください。

怒り、悲しみ、驚き、喜び、幸せがある中でマイナスの感情を他の人にぶつけてはイカンじょう。


すみませんでしたwww

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056


この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!