見出し画像

【2024年2月】読んで貰えると嬉しい今月のnote2選。来月の予告も少し。

お久しぶりです!
ベトナムに1週間ほど滞在していたのですが、
滞在中にインフルエンザB型に罹患してしまい、バタバタしておりました😭
この経験は、後日noteに記したいと思います。

今回も1月末と同様に、
今月の自身が見て欲しいnoteをピックアップし、2月の総評も少しだけしてみました。

お付き合い頂ければ、とても嬉しいです。

①「心理的安全性」のお話。(2/1投稿)

スポーツバーにてサッカー観戦した際の話。

自分と同じだ、と思える人が
近くに居るだけで、
心理的安全性が全然違うのを感じました。

「孤独」っていうのは、
"絶対的"な感覚ではなくて、
"相対的"な感覚なのだと思います。

② Taylor Swiftとの出会い(2/8投稿)

テイラーの東京ドームでのコンサート「The Eras Tour」に参加。
2012年にリアリティショー番組「テラスハウス」で知ってから、
どんな時もテイラーの曲に励まされてきました。
そんな私情を思いっきり記した投稿です。

2月の総評:

Positive:
パートナーとご家族との
旧正月をゆっくり過ごし、
親睦を深められたこと。

Improve:
インフルエンザ罹患。
体調管理大事に。

ここまで読んで下さった方、
ありがとうございます!

もし良ければ、
イイね&フォロー頂けると、
とっても嬉しいです。
よろしくお願いします!

今日も一緒に!

UK3

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?