見出し画像

僕の彼女のマホちゃん

マホちゃんのお話
上の写真がマホちゃんです。どう?かわいい?
どんな女の子か伝わりやすいと思ってこの写真をセレクト。
・麦わら帽子帽子が似合う女の子
・それから帽子を両手で掴んでハイチーズ📸なんともキュートな女の子
・海とか空とかが好き。見ていて楽しそうな表情をする。なんか豊かな心を持ってます。
・月は嫌いらしい。いつも見られてる気がするから怖いらしい。そこもロマンスがあって不思議な感性だな。服はワンピースがお似合い👗派手な色が好きみたい
・綺麗な目をしている女の子👁ネコみたいなお目目
・実は下の歯は歯並びがちょー悪い🦷そこもお茶目
・マホちゃんが笑う時は少し顎が上向きになる。写真も少しそんな顔。その顔がなんともかわいい💗
・あと眉毛。この眉毛のラインがめっちゃ綺麗なの。
・手も綺麗。指が長くて、綺麗
・あと白いお肌!真っ白なツヤツヤモチモチお肌🥚

写真から伝わるのはこんな感じかな。マホちゃんがどんな女の子で、どんな魅力があるか分かりました?
まあこれは俺のマホちゃんを見よ!とか、理解しろ!って強制してるものじゃなくて、「こんな女の子がいる」ってだけのお話。

マホちゃんはハッピーでかわいい子です👧🏻みんながハッピーになれば良いのにって本当に思ってます。
そんな女の子が令和にまだいる。そういう風に思ってください。

#マホちゃん #彼女 #恋愛 #カップル