見出し画像

今日のお昼は揚げものにしようとしたのだが

 どうもユウキです!

 今回は今日のお昼ご飯のことを皆さんに教えます。それは

 ロースカツについてです。

 僕がロースカツを食べるときは市販の惣菜にあるロースカツを買って食べます。しかし今日は冷凍ロースカツを揚げて食べようと思った・・・のですが

 僕の家には

 油が少ししかありませんでした!

 今から買うのも面倒くさいしどうしようと

 そして考えた結果

 オーブンで焼けばいいじゃん!

 って思いました。

 なのでオーブンで焼いていきます。(本当は揚げた方がいいけど)

 30分くらい焼いて

画像1

 こんな感じ!

 いい具合に焼けてる!

 食べたら外はめっちゃサクサクで中はそんなに硬くはなってませんでした。おいしい!

 ちなみにカツカレーにして食べました!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?