見出し画像

【気がつけば9月】だしそこなった「残念なダロワイユ」、夏の和装カジュアルの基本は「紗」 #デザイン力の基本 #出版イベントレポ

改めて『デザイン力の基本』出版イベントにご参加ありがとうございました! 

Instagramやfecebookでも、イベントの様子をご紹介いただきましてありがとうございました。「冷たい飲み物が届かない?」「あれ、頼み忘れてる?」(急遽、買い出し!)(直前に、予定通り届く!)などハプニングもありましたが、参加者の皆さまのトークも盛り上がりまして、本当に楽しいひと時をありがとうございました!心より御礼申し上げます(何かの機会に第2弾を)。






出しそびれた「残念なダロワイユ(わかる人にはわかる)」画像はこちらです。すみません!

ちなみに、プロパーダロワイユのヘビーユーザーであり、マカロンもスイーツも大好きです。AISUS的に残念です。中身は普通のマカロン(美味しいですよ!)。


9/25(水)池袋ジュンク堂)9F で『デザイン力の基本』セミナー開催(その場でデザイン添削会も行います)

ノンデザイナーのための『デザイン力の基本』講座(無料)
2019年09月25日(水) 19:00~(会場18:30)
池袋ジュンク堂 9Fギャラリースペース

「ワンキャッチ・ワンビジュアル」「色は3色まで」「基本は明朝体とゴシック」「文字の縁取りはやらない」など、すぐに役に立つデザインの原理原則やティップスを紹介。

ノンデザイナーでも最低限身につけておくべき『デザイン力』をわかりやすく解説していきます。
あなたの「今のお悩み」にも親身になってお応えします。

是非、ふるってご参加ください。お申し込みはお早めに。










新刊『デザイン力の基本』予約開始しました!