写真日記7月5日、曇りの日のウーバーイーツは早く帰りたくてしょうがない。

画像1 今日はウーバーイーツしに来た。2時間ちょいで2000円ちょっと稼いだ。仙台駅西側にはこうしたいい感じの街灯が残ってる。そこにアサガオかなんかが吊るされてる。そういえば、ところどころペンキか何かで塗り直されてたな。
画像2 モスバーガーの注文の品を待ってる時。この野菜はどこどこの誰が作ったものです、みたいな表記が書かれててなんか良かった。しかも手書きで(もしくは手書きっぽく?)、それもあたたかみがあって良い。「この野菜はちゃんと誰かが作ったもので、誰かを想像しながら食べてくださいね」っていう押し付けにも似た企業努力、好き。
画像3 同じ階の別の部屋に配達しに行ってエレベーター降りたら、目の前にタトゥー屋さんあった。いつかタトゥー掘られてみたいな。
画像4 よく見かけてたセブンが改装中だった。2階まで足場組まれてるけど2階もすんのかな?コンビニで2階分も使うことある?工事の関係上2階まで足場組まなきゃいけないってだけ?店舗再開は8月!
画像5 下駄とか雪駄とか置いてある、昔ながらの商店を見つけた。こういうのが取り壊されてビルとかマンションとかにならず残ってるのなんか良い。文化財残ってるみたいな感じ。うれしい。

マジあざす!!!!!!! からあげ食べて良い記事書く!!!!!!