見出し画像

氏家代表のオンラインサロンはじまるよ!

Twitterでおなじみの方も
はじめましての方も
みなさまこんばんは!

氏家代表こと氏家清志です!

今日は11月19日に誕生する
氏家代表のオンラインサロン

「氏家代表のカラダカラ起業塾」
※通称氏家サロン

第1期生募集のご案内です!

【目次】
 ・はじめに
 ・カラダカラ起業塾とは
 ・入塾メリット
  └氏家のコーチングが受けられる
  └カラダづくりのアドバイスを受けられる
  └起業に関するアドバイスを受けられる
  └なんか楽しい
 ・入塾方法、料金について
 ・最後に

■はじめに

カラダカラ起業塾の話をする前に
お伝えしておきたいことがあります!
Twitterでも書きましたが私の座右の銘は

【自己中心的】

自分だけ良ければいいということではなく、
自分を中心にどれだけ広い範囲の人達のことを
考えられるかが人間の器だと考えています!

なので、このカラダカラ起業塾も
私自身を最優先したサロンです。

どういうことかというと、
私はとにかく

挑戦し続けたい!
行動し続けていたい!
人生の質を高め続けたい!

そんな人間です。
しかし、

私は自分にとても甘い人間です。
ほっとくとすぐに楽をしようとします。

そんな私が行動し続けるためには、
私自身が行動している背中を
見ながらそれぞれも行動を起こしている…
そんな仲間が必要なのです!

そんな自己中心的な想いで作るサロンなので、
入塾者の方々にも「自己中心的」であって欲しい。

氏家から何かを学ぶのではなく、
「氏家を利用して自分を高めてやる!」

そんな人たちに仲間入りして欲しいです!

そして今回メンバーを
しっかりと支援したいので

・10人限定!
・月10,800円!
・絶対3ヶ月間で卒業!

このようにさせていただきます!

■理由
人数多いと見切れないし、
安すぎると主体性出ないし、
期間がないとダラダラするから
※あまりにも希望者多かったら考える

■カラダカラ起業塾とは

起業家の人や
起業したいと考えている人達が、
カッコいい・キレイなカラダを手に入れることで

自分に自信をつけ、行動力を上げて
起業家としての人生を成功させることを目指す

オンラインサロンです。

・ダイエットを成功させたい!
・カッコいいカラダを手に入れたい!
・起業して成功したい!

そんな想いを持った方々が、
実現に近づくための場所を作ります!

■入塾メリット①
氏家のコーチングが受けられる

Twitterでは筋トレに関する
投稿ばかりの私ですが、
本当の専門スキルは
「コーチング」です!

コーチング
目標達成や自己実現を促す
コミュニケーションスキル。
すごく怪しく説明すると
「氏家に話を聞いてもらうと夢が叶います」
詳しくはコチラ

私は以前、
・国際コーチ連盟日本支部顧問
・日本コーチ協会東京チャプター代表

としてコーチングの普及活動をしていた
かなりガチのプロコーチです。

このコーチングスキルを用いた
会社のコンサルティングが
私の今のメインのお仕事になります。

法人顧客にコーチングを提供する場合は、
1時間10万円以上いただいてますので、
これだけでも特典としては大きいはず!

■入塾メリット②
カラダづくりのアドバイスがもらえる

Twitterでもおなじみなように
・ジムのオーナー
・パーソナルトレーナー

でもあります。

自分自身も筋トレによる
カラダづくりを実践しています。

週1回1時間の筋トレが習慣になれば
人は劇的に変わります。

この写真は1年ちょっと続けた変化。
今は更なる進化を続けています。
(常に自分史上最高のカラダ!)

そんな私が、
メンバーのみなさまそれぞれに合った
トレーニングや食事のアドバイスを致します!

更に、うちのジムには
私よりも遥かに優秀なトレーナーがいるので
もし私がわからないことは
トレーナー達に聞いてアドバイスします!
(私の裏側の人間も特典です)

■入塾メリット③
起業に関するアドバイスがもらえる

私は自分自身が
いくつもの事業を起こしてきた
起業家でもあり、
経営コンサルタントでもあり、
資金調達のコンサルタントでもあります!

仕事をしていく中で
様々なビジネスモデルを見てます。

コーチングによって
それぞれの長所や武器を発見し、
それを活かす形での起業の仕方を
アドバイス致します!

その他にも
・1ヶ月でフォロワー1100人増
・過去に飲食店4店舗経営
・マネジメント研修の講師

などなど幅広く色々とやってきてるので
他にもアドバイスできると思います!

■入塾メリット④
なんか楽しい!

基本的に私自身が楽しみたいので
全力で楽しみます!
みなさんも全力で楽しんでください!
そしたら絶対楽しいでしょ!

■入塾方法、料金について

■募集期間
2018年11月10日~11月18日まで

■開催期間
2018年11月19日~2月18日まで
※期間は3ヶ月間
(習慣は90日で作られる)
※途中退会も可能

■料金
10,800円 / 月
※毎月19日自動支払い

■場所
Discord ブロギル内にて(ご招待します)
※これから申請するので、
 もしかしたら
 スラックとかFacebookになるかも

■応募方法
こちらのフォームからお願いします!

※応募後の流れ
①フォームからお申し込み
②お支払い手続き
(Paymobiz利用)
③お支払いの確認
④Twitter、メールアドレスに招待アドレスを送付


■最後に

人生を楽しめるかどうかは
主体的かどうかです。

受け身の人生は
どれだけ恵まれた環境でもつまらない!

30歳を超えたら
自然と肉体は劣化していき、
時間に対して受け身になっています。

カラダを鍛えて、
時間に対しても主体的に!

起業することで
何に対しても主体的に!

そんな人たちが日本に増えたら
この国は楽しくなるはずです!

一緒に人生楽しみましょう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?