見出し画像

インスタ1アカウントから2年で累計4000万円売り上げ、毎月100万〜200万円を半自動で稼ぎ続けた 【インスタ市場独占マーケティング】


➡➡➡➡よしくま

この著者の紹介😀😀😀

【「ツイッターで勝てない・インスタ収益化がわからない・集客と収益が安定しない」を全て任せろ】 「最大収益性×最高再現性」に特化した超効率インスタデビューをプロデュースするクマ。 実績|1日1投稿・開設半年▶︎フォロワー1万人+毎日100リスト獲得▶︎4000万売上●生徒|月100〜300万を達成・継続者10人超

記事の紹介😎😎😎


<宣誓>

このBrainは、単なる

「インスタを攻略しようぜ」的な、

よくある巷のインスタ攻略Brainやnoteとは

一線を画す内容になっています。

インスタを一つの武器として使って、

たとえ何も持たない初心者の方でも、

再現性を持って月収100万〜200万円が

毎月半自動で売り上がり続ける、

そんなネット上における

自分だけの「資産」を設計、

構築していくための、

自由で彩り溢れる世界を

目指す人たちにとっての「アジト」となるBrainです。

どこぞの情弱狩りのように、

煽って売り込む気は一切ありません。

必要だと感じたら、手に取ってください。

拝啓 自由を求め戦い続ける、誇り高き挑戦者たちへ。


どうも、よしくまです。

この度は、このBrainに興味を持っていただきありがとうございます。

初めましての方もいると思うので、軽く自己紹介をさせてください。

僕は元々、どこにでもいる平々凡々な、

特にこれといって強烈な個性があるわけでもない普通の大学生でした。

しかし、

「このまま普通に就職して働くのは嫌だ」

「もっと自由に生きたい」

という思いから、21歳の頃、とあるビジネスコミュニティと出会い、情報発信ビジネスを開始。

なんとか半年かけて0→1を達成しますが、

その後、Twitterのめんどくさくて地味な作業が嫌すぎて、

2年間ほとんど稼げない状態で低迷することになります。

毎日毎日、ひたすらターゲットをフォローして、DMを送って、リストを取って…

頑張って作業を続けても、月収はせいぜい10万円程度。

いや、確かに、スマホでポチポチするだけで稼げはしたけど...

これ、いつまで続ければいいんだろう?

作業やめたら、売上が止まって経済的に死亡じゃん...

こんなんだったら、就職して働く方がまだマシじゃないか?

・・・・・続きは最下段のURLをクリック👇👇👇👇

レビュー一覧

3件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔進んでいる実感が得られるコンテンツ

インスタは、プライベートで使っていました。

自分で、見よう見まねで他のアカウントの投稿を真似して、デザインを作ってみたり。

いいなと思った投稿のネタがあったら、自分も真似してみたりもしました。

アルゴリズムのコンテンツ、
運用方法のコンテンツ、

教材を買って、新しい発見に満足しながら、投稿を繰り返していました。

でも、

「なんか違う気がする」

という違和感がありましたが、言葉にする事ができませんでした。

独学では限界があるなと感じていたので、
今回、よしくまさんのコンテンツを見ながら勉強しています。

実践型というより、一緒に作っていく感じです。

動画視聴を終えたら、フォームにて自身の現在の状況を書いていく。

それが終えたら、新しい動画が見れる感じです。

参加者の状況を見ながら、コンテンツも調整されていきます。

必要であれば話をしながらサポートもしてくれるようなので、参加者のワークシートを見ながら、アドバイスしてくれるのかな。

口コミの数が少ないのは、コンテンツを消化しきれていないからかもしれません。

僕自身も、まだ始めの部分ではありますが、サポートもあるので、進めそうな気がして楽しみです。

合わない人がいるとしたら、

最初で、全てのコンテンツが揃っていないとイヤ。

パッと全部を見て、運用できる方は、手間を感じるのかな。

でも、これから運用したい方にとっては、見るだけで終わらずに、進んでいるという実感を持ちながらできると思います。

あと、特典でなゆたさんが出てくるって…
どういうことですか…

ありえないですね。

お2人が、このコンテンツにかける想いを感じることができました。

その他の特典も、それぞれで商品になるし。

何より、よしくまさんが長年かけて蓄積したデータをテンプレにして、プレゼントしていただけるのは本当にありがたいです。

インスタが好きなので、これからも頑張って結果を出せるように、アウトプットしながら運用に活かしていきます!

🔔🔔🔔🔔早い者勝ち!豪華特典付きでこの価格はありえません!

丁寧で具体的な説明で、学ぶたびにやることがハッキリとして「これなら自分にもできるぞ!」とワクワクしてきます。今こそ期間限定の豪華特典をゲットして、本物の理想世界を手に入れるチャンスです!

🔔🔔🔔🔔Instagramに苦手意識のある人へ

インスタグラマーという言葉から勝手に決めつけ、「"映える写真"が撮れないとInstagramなんてできない」と思っていた過去の自分が馬鹿らしい。 Twitterで情報発信の基本ができている人はもちろん、コンテンツビジネス初心者でも「TwitterよりまずはInstagram」と言えるくらいわかりやすく実践しやすい。 Twitterで求められるコミットが異次元になりつつある今、まず最初に手を出すべきプラットフォームとして一番に挙げられるべきかもしれない……そう思わせてくれた優良コンテンツです。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです👇👇👇👇

インスタ1アカウントから2年で累計4000万円売り上げ、毎月100万〜200万円を半自動で稼ぎ続けた 【インスタ市場独占マーケティング】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?