見出し画像

【NFT歴1年で500万】99%が知らない「データと心理学とロジック」を用いた再現性重視のNFT転売

➡➡➡➡しょーてぃ@Web3.0で独立
@sho_tea_blog

この著者の紹介(twitter転載)


しょーてぃ|Web3メディア運営

フォローすると収入の柱が増えます🌱|仮想通貨の年間利益500万【納税証も公開】|残業70時間で消耗→仮想投資とブログで独立→半年で月90万→後退→半年後に月100万達成💰|慶應→大企業では「時間的&精神的自由」が得られず資産作りをガチる|投資×副業で人生を豊かに|しょーてぃブログ|




記事の紹介

【アップデート情報】

■23年4月

100件完売。レビューの通りほぼ全ての方に満足していただけているので全額返金保証を付けました。

■23年5月

「オファーを使って狙って稼ぐ方法」を実践したら3日間で10万の含み益になったので、その証拠画像と思考過程を追記しました。

■23年6月

質問の多かった「Discordの始め方・初期設定」を追記しました

■23年6月

実際に3倍の利益を先出しツイートで当てたとき、どうリサーチしてどう思考したのかを追記しました。

🌟納税証&稼いだNFTも公開🌟

「他のBrainを買ったけど、最初からこっちにしておけば...」という声もいただいています。




【40%OFFセール中】

最終:49800円

現在:29800円(2万円引き)

ありがたいことに★5レビューの嵐です...!m(__)m

そして初心者からだけでなく、界隈の実績者からも良い評価をいただいています。

月227万の仮想通貨ブロガーゆうさん、国内NFT特化のインスタブロガーあんなさん、元キーエンスの仮想通貨ブロガーすずさん、ありがとうございました!


「NFTの教材」と聞くと怪しく感じるかもしれませんが、

ぼくはこれまで350記事ものブログを積み上げて信頼を獲得してきました。

その信頼を懸けて本Brainを販売していることをご理解ください。

購入費用をペイできない情報商材は販売しません。

レビューを一部載せますが、ぜひ購入前にレビュー欄を見ていただければと思います。



金融を学んでこなかった理系サラリーマンでも、たった1年で500万円稼げた話

たった50万円ほどでNFT投資を始め、1年で500万円ほど稼ぎました。

もちろんぼくは特別な人間ではなく、最近までごく普通のサラリーマンでした。

しかも工場設計の理系企業。金融関連ですらありません。毎日ウイスキーの製造ラインの設計や、大麦の皮を吹き飛ばす設備の能力計算とかをしていました。

そんな人間でもNFTというバグ市場で、本業年収ほどのお金を稼ぐことができたんです。

胡散臭いと思うので証拠画像もお見せします。下記はICLというコミュニティで提供されている「有名NFTの保有額を算出してくれるBOT」です。


※NFTとは「スマホで売買できるデジタルアート(投資商品)」のこと。詳しくは後ほど解説します。

このBOTに非対応のNFTや既に利確したのものも含めると、確定利益+含み益は500万くらいになります(※日々変動します)

じつは2022年だけでなく2021年にも仮想通貨で500万ほど稼いでおり、ブログでは納税証も公開しています。(字が汚いのが悩みです)


突然こんな異世界の話を聞かされても困惑するかもですが、NFTは圧倒的成長市場。事実、200円で買ったNFTが1か月で70万円になったりすることも。


海外NFTだと、無料だったものが最大430万円になったりもしています。購入手数料が500円だったと仮定しても、8600倍の利益ですね。


ここまで稼ぎやすい副業は、他にあるでしょうか?

もし仮にあなたが50時間かけて動画編集を学んでも、せいぜい時給は2000円止まり。70万円を稼ごうと思ったら350時間の労働が必要です。1日8時間労働を45日も継続しないといけません。

しかしNFTの世界なら、勉強をするだけでそんな大金を拾えてしまうかもしれないんです。

実際にぼくも160円で買ったNFTが60~70万円近くになっていますし、中には160円×10体とか買えてた人もいました。

それだけで利益600万円。たった1600円の投資で600万円稼ぐってえげつないですよね。もちろん詐欺ではありません。

そしてこのような爆益事例は1つや2つではありません。NFTの世界では100倍銘柄なんて全く珍しくないですし、10倍20倍の案件ならそこらへんにゴロゴロ転がっています。

例えばですが、ぼくが運営していた情報共有コミュニティでは、毎週のように爆益報告で盛り上がっていました。


まさにお金拾い状態。このあたりから普通に労働するのがしんどくなってきましたw

他にもぼくは過去にこんなツイートをしています。もちろん先出しです。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔これからNFTを始めるなら絶対買うべき内容

NFTの始め方から、AL獲得の方法など初心者でもわかるように解説してあり本当に良い内容です。この商材を購入せずに自己流でNFTを始めてたらと思うとゾッとします。 もっと早く購入しておけば良かったと後悔していますが、今からでも遅くないので、 1つ1つクリアして頑張ります。 しょーてぃさん本当にありがとうございます。

🔔🔔🔔🔔質が高い

本Brainを読んでまず最初に感じたことは「質が高い」ということです。なぜ儲けることができるのかという問いに対して、根拠とわかりやすい例を用いた説明があり、誰にでも理解できる文章で構成されていました。本文にもありましたが、まさに「魚の釣り方を教える」ことをコンセプトとした内容であると感じました。

🔔🔔🔔🔔光が見えました

NFTは下火かと勝手に思っていましたが、こういう稼ぎ方があるのかと目から鱗でした。金額以上の有益な情報で満足しました。

🔔🔔🔔🔔NFTに触れる上でとてもタメになる

NFTに独学で触れていましたが中々利益が出せず他のBrainを読みましたが利益を出せるロジックまでは分かりませんでした。NFT関連のBrainを調べていた際こちらの記事を見つけ、初めは割引適応でも3万円がかかる事に悩んでいましたが知識投資だと思い購入しました。他の方の記事と違い画像付きという点で圧倒的に理解しやすくNFTに触れるための初歩から利益出しに至るまで詳しく書かれています!手が出しやすいお値段では無いものの購入しても購入費は確実にpay出来るだけの情報量なので確実に損はしません!本気でNFTに触れていきたいと思っている人に是非オススメしたいです。

🔔🔔🔔🔔まさにNFT転売のロードマップ

結論、以下の点が明確になります。購入/転売すべきNFT。NFTの転売タイミング。ガチホすべきNFT。AL等の情報収集の方法。 背景、私は少し前から NFT転売を実践しようと思っていました。ただ買うべきNFTや転売のタイミングが知りたくて、本教材を購入しました。買う前は、「そんな有益な情報を提供してくれるはずはない」と半信半疑でしたが、本当にNFT収益化までの流れが全てこの教材で知ることができました。まさにNFT転売の教材であり、即実践したい人向けの教材となっています。まだ収益化までできていませんが、収益化できた際はSNSで他の人にも広めたいと思います。(紹介料も入りますし)

🔔🔔🔔🔔NFT初心者にやさしい

NFT転売について学ぼうと、最初別のBrainを購入しました。一通りの説明はありましたが、いざ始めようとしても英文がよく分からず困っていたところで、こちらのBrainを見つけて購入しました。 口座の開設方法や、アプリの注意事項までしょーてぃさんの優しさが溢れている内容でとても分かりやすいです。しっかりと学んで実践していこうと思います。

🔔🔔🔔🔔NFTのアレコレを始めるのにオススメ!

NFTや仮想通貨を始めたのが最近で、実は私も某Brainを読んでフムフムなるほど...と思ってたのですが、現実はそこまで容易いものではありませんでした。そんな中とあるきっかけでしょーてぃさんの投稿を拝見し、気になったのでBrain記事も購入しました。もう圧倒的に具体的に分かりやすく説明されており、すっと入ってくる感じでした。と同時に今までの自分の行動を見直さねば...と反省..。 しかしながら、しょーてぃさんの解説されているやり方をこれから実践して、取り戻したいのと、これからのNFTの世界に乗り遅れないように新たな決意も生まれました! そんなわけで、これから始めたいという初心者の方に向けてもこちらの記事はオススメしたいです!

🔔🔔🔔🔔こちらをオススメします!

しょーてぃさんのBrainを購入する前に、他のBrainを読んでNFTを勉強していました。英語を翻訳しながら情報収集してみたものの、疲れて限界を感じ、「私にはNFTは無理かも…」と思っていました。あきらめかけていた時にこのBrainと出会い、購入。すると目の前が明るく開けていく感じを受けました。しょーてぃさんの解説は分かりやすく、スーッと入ってきます。このBrainを読み返したり、ブログ等も見させてもらいながら、楽しく勉強しています。NFTが楽しいものに変わりました!これから日本で急速に発展するNFTの波に乗り遅れないように、ぜひこのBrainをオススメします!

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【NFT歴1年で500万】99%が知らない「データと心理学とロジック」を用いた再現性重視のNFT転売



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?