見出し画像

【完全版】シン・占いスピ系SNS 0→月5 万円マネタイズまでの全て

➡➡➡➡ふみん|後発【占い・スピ×SNS】で8桁稼ぐ脚本家
@insomnia_spi

この著者の紹介(twitter転載)


ふみん|後発【占い・スピ×SNS】で8桁稼ぐ脚本家

【本業:脚本家 副業:占い師】SNS占いスピ垢2023年4月開始|コンセプト別で複数垢運用(Twitter、インスタ、TikTok)|本業で培った"コンセプトメイク"と"ストーリーテリング"で占いスピ系でSNS始めたらうまくいったからそれを発信します。7桁越え高単価商品作るの得意✌







記事の紹介

※本コンテンツは購入部数に比例して、徐々に値上がりしていきます。

【このBrainの販売価格について】

~20部  6,980円

~50部  9,980円

~80部  1,2800円

~100部 14,800円

100部~ 19,800円

【最終価格と販売期間について】

最終価格は19,800円を予定しています。

また、本コンテンツの販売期間は2週間のみとなります。

その後は価格を大幅に改訂し、自社販売に切り替えますので、ご了承ください

ふみんの自己紹介

みなさん、初めまして。ふみんと申します。


私は、本業でゲームや舞台、ドラマなどの脚本家をしております。

職業柄、「コンセプト」や「ストーリー」に触れる機会が多く、この強みを活かして何か副業を始めたいな、と思い、「占い・スピリチュアル」のジャンルでSNS発信を始めました。

その結果…

アカウント開設初月で100万円の収益を達成。

その他にも、単価7桁を越えるバックエンド商品を売ることに成功。

結果として

アカウント開始たったの3か月で

1,000万円ほどの収益を上げることに成功しました。

その経験を元に、「ふみん」という名前で

ビジネス系Twitterで発信していたところ

まだまだフォロワーさんも少ない弱小アカウントですが、インプは3,000を越え、多くの方に反応いただけるアカウントになりました。

(いつもありがとうございますm(__)m)

そこで、需要を確認すべく、とあるツイートをしてみました。

そのツイートがこちら。

この需要に対して、供給を促すべきだと考え、本コンテンツ制作に取り掛かりました。

本コンテンツのテーマ

ずばり!本コンテンツのテーマは

2023年スタートという完全なる後発組でも

占い・スピリチュアルジャンルのSNSで

手堅く安定して月5万円を達成する

ここにフォーカスしたコンテンツに仕上げております。

特に強調したいのが

「完全後発組でも勝てる」という点です。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

32件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔充実の内容!

スピ系の本質のお話からマネタイズまで、具体的な内容が多く書かれていて非常に勉強になりました。読んで満足するだけでなく、まずはタイトルにもある月5万円を目指して、一歩ずつ行動していきたいと思います。

🔔🔔🔔🔔占いで0→1ができる自信がつきました

占いが好きで占いでマネタイズしたいと思っていたのですが始め方が分からず悩んでいました。 何をすべきかがとても分かりやすいです。添削していただけるのがありがたすぎますし、添削していただけるなら始めたい!と思えるので買って良かったです。

🔔🔔🔔🔔今まで買った教材3つ分がこの1つに入っていた笑

今までに占い、スピ分野で3つ程の教材を購入しましたが、本当にこの1つの教材で網羅されていました笑 もっといえば、他のsns教材やコンテンツ作成教材に書かれていた内容まで網羅されていたので本当に参考になりました。

正直いってあとはやるだけだと心から思いました。
言い訳せず行動していこうと思います。

🔔🔔🔔🔔感動しました!

今までアカウントのコンセプトメイクが難しく感じていましたが、この教材で前に進めそうです! 特典も盛りだくさんで大満足でした!

🔔🔔🔔🔔他の販売者が言語化できていない部分を言語化してくれています。

占いマーケの教材は、色々買いましたが、分かりやすさは、ダントツでした。著者はプロの脚本家。読んでいて、伝え方が上手、わかりやすい、腹落ちするのでやる気になる…メリットしかありませんでした。アカウント作成とコンセプト作りに関するノウハウはあまり、深く触れていないのが現実で、モヤモヤしていました。が、このBrainhは実践しやすいように、しっかり教えてくれました。商品作りのメソッドは、斬新でしたね。必見ですよ!

🔔🔔🔔🔔すべてが詰まったAll in oneのスピ教材!

某日とあるTwitterのスペースでふみんさんのことを知り、その異次元の稼ぎっぷりに度肝を抜かれたと同時に、「なんとかこの人のノウハウを知りたい」と待ちに待って早数か月、ついにこのBrainを手にすることが出来ました!中身の完成度は言うに及ばず、圧倒的なボリューム、あり得ない程の特典と、満足度は100%!あとは自分の行動あるのみ、やるっきゃナイトって感じです☆

🔔🔔🔔🔔内容と価格のバランスにバグあり!!

この内容をこの価格で出してしまうふみんさん。
この後にも何かあるのか?と期待してしまうほどの内容でした。

今まで色々な方のを読んでみましたが
ふみんさんのものは読んですぐにやりたい!となるマインドセットもありかなり有効的です。

初心者でも再現性が高く
進めていくべき内容をかなり詳細に書いてあるのですぐに着手ができます!

また占い以外にも応用が効きやすいと思うので占いコンテンツで成果を出して
横展開もしていきたいです!

占いコンテンツをやってみたい
それ以外のコンテンツでもマネタイズしていきたいと言う方には是非ともおすすめです。
これからもふみんさんの発信を心待ちにしております!
こんな素敵な情報を共有してくださりありがとうございました!

🔔🔔🔔🔔本編のボリュームと特典のボリュームがおかしい

本編と特典を活用できれば、マネタイズはできます。 スピだけで捉えずに別ジャンルでも応用できる考え方なので、安心して取り組むことができるのでオススメです。 言語化され体系化されたコンテンツは数少ない為、他Brain、Tipsを検討しているのであれば、こちらを最初に手に取れれば無駄なくスタートアップできると思います。内容と価格のコスパがすごいです。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【完全版】シン・占いスピ系SNS 0→月5 万円マネタイズまでの全て



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?