見出し画像

目標や夢が叶う時にはいつも感謝が

こんばんは!

先日のJHA授賞式、うちの大野がニューカマーで準グランプリを頂きました!

本当に嬉しいこととともに、私にとっては最後のニューカマー出場権だったので

ここからは大賞を目指すのか!と気合が入りました!!

何より、JHAの会場は本気でチャレンジしている人、その中でも結果を残すことに

何か背負っている人も多く、受賞者の皆さんの顔からは喜びの中にも安堵の表情を感じることが多かったです。

クリエーションって絶対やらなきゃいけないものでは無いけれど、やった方がセンスが磨かれたり技術が向上していいものであって

そこで、結果を出すことが上手くなっている裏付けになり

お世話になっている方や家族やスタッフ、お客様にに恩返しできる瞬間でもあったり、受賞した瞬間はそのみんなの顔が浮かんでいる方が多いと思います。

私もいつもチャレンジさせてもらえる環境に感謝です。


色々な授賞式が続きやっとコンテストも終わったな、、、といく感じですが。

今年最後に後もう一つ!

三都杯に参加します!!

業界内最難易度のリアルカットコンテストと言われていますね。

モデルカットだけでなくコピーカットの審査もあり、予選を勝ち抜いた5組が

最後に3人モデルさんでヘアショーをしてグランプリを競うコンテストです。

もう今回で四回目のシャレンジになります。

準備もラストスパート、こちらもご報告していけたらと思います。


後もう一つご報告で

ここから先は

829字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?