見出し画像

 富士山といえば【0】の記事に載せた写真のように深々と雪を頂いた冬の富士山が一番美しいと誰もが思うと思います。    

 でも初夏の富士山も捨てたものではありません。雪が無くなっていくのは寂しいですが、広い裾野が緑に染まっていき明るく開放的な姿はとても好きです。

 12日に撮影した富士山。頂きが見えそうで見えない絶妙な焦らし方で、完全に雲に隠れてしまうまで30分位、もう少しもう少しと引き止められてしまいました。

空は澄んで青く、日差しは強かったですが風が涼しく、雲は白く、緑は鮮やか、静かな中に鶯の声が木魂して、天国のように気持ちの良いひとときでした。

画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?