見出し画像

【「ちっちゃ森マルシェ」無事に出店できました✨】

 2/18(日)前回中止だった、「ちっちゃ森マルシェ」に出店してきました!
天気に、比較的恵まれて気温も高く、心地よい気候でした!
始まりからたくさんの人がマルシェに訪れておりまして、トマト詰め放題にかなり長い行列があり、ライブやビンゴと終始盛り上がっておりました💡

ぼく自身、過去最高の大盛況で、12人の方がパートナーストレッチ体験を受けてくださいました!
お越しくださり、ありがとうございました😊
また、体験後その場で次回のセッション予約もしてくださる方もいて、喜んでいただけたようで大変嬉しく思っております☺️
しかし、バタバタしており30分以上お待たせしてしまう方もいて、段取りに反省点が見つかったので次回以降修正して、スムーズに体験が受けられる形にしていきたいと思います🙇

 パートナーストレッチ体験に来てくださった方に、お身体の悩みをお聞きして、身体を見させてもらいました。
腰痛や肩の痛み、可動域制限などさまざまなお悩みに対して、「なぜそうなっているのか?」を追及して、その原因について説明をしながら、ストレッチを実施しました。
また、ご自身でできるセルフケアも少しですがお伝えしました。

症状に対して、原因を見つけて、それに対するアプローチをしていけば、症状が緩和されて状態は良くなっていきます。
少しずつの変化にはなりますが、一つずつ原因を見つけて、対処して、を繰り返していくことで症状はなくなり、快適な状態をつくることは可能です。

 パーソナルセッションでは、そのプロセスで身体の状態を快適に導きます!
こちらからの施術だけでなく、自分で行える運動をお伝えすることで、ご自身でコンディションを整えられる状態を目指して、セッションを進めます!

ピンッときた方は、無料相談もご用意しておりますので「興味ある!」とメッセージください!
ご連絡お待ちしております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?