見出し画像

2022年、記念すべき100冊目!【読書】

『世界は、愛でできている』たかの てるこ

こちらの本が記念すべき100冊目となりました!
以下、読んだ感想になります!
⬇︎
この本を読んで、今までに傷をつけてしまった人に対して「ごめんなさい。」の気持ちが湧いてきました。
そして、「ありがとう。」の気持ちも湧いてきました。

いつ、どんな時にだって、誰かに支えられていたという当たり前のことに気づきました。
そして、同時に「一人でやってきた!」と思い込んでいた自分がいたことに恥ずかしさを感じております。

これからは、今回感じた恥ずかしさを忘れずに、感謝の気持ちを持って、精進していきます。
また今後は、愛を与えもらうばかりでなく自分自身から愛を与えていく存在でありたいと思いました。
2023年は、その意識を持って日々を送っていこうと思いました。

~~~~~~~~~
公式LINEを毎日配信しています!
内容は、『暮らしを豊かにする工夫』をお伝えしています!

例えば、体のことや体の使い方、運動、本の紹介、ぼく自身が実践していることなど様々な面から暮らしに取り入れられることをお伝えしています!

無料ですので、ぜひご登録ください!
➡︎ https://lin.ee/mPtDxPs

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?