見出し画像

突如現れる情けない気持ち ホ・オポノポノ実践家族のミニコラム



突如現れる情けない気持ち

ミニコラム  Part 1


目の前に突如現れた情けない感情




アイスブルー




騙されている身内をみて…

心から情けなくなった





アイスブルー





人を信用しすぎ…




アイスブルー





記憶のせいか…私は基本、人を信用しなくなった




どんな相手でも




アイスブルー




どこまでも情けない気持ちになり、

クリーニングを続けている




アイスブルー




調子のいいことを言って
行動が伴わなければ
それは詐欺と一緒







アイスブルー







どんなにそれがクリーニングしたものだとしても
現実は現実だ




アイスブルー





よくもまぁ…








アイスブルー








やるやる詐欺?







アイスブルー







もっとあるでしょ









アイスブルー









あぁ バカにして…






挙句メールも無視して






アイスブルー







不誠実







アイスブルー






この記憶をクリーニングしよう








アイスブルー









とにかく”わたし”を
癒すために…





クリーニングを続ける







アイスブルー






ごめんね、本当に、ごめんね

私のウニヒピリ







アイスブルー







本当にごめんね





あんなやつに騙されて…



不誠実に嫌気がさすよね






アイスブルー






よくもまぁ…




どの面下げて…





もうあなたに払うお金なんてないわ…






アイスブルー







不誠実なまま私の前に現れないで…








アイスブルー








しかも笑顔で…









アイスブルー



みっともないよ



アイスブルー



※ 私は長年、SITHホ・オポノポノを実践している1人の人間です。このブログは、ホ・オポノポノのやり方を書いているのではありません。
自分の正直な想いを綴り、その想いに向き合うために書いています。なので、子育ての話も正解、不正解ではなく、ただクリーニングするために内側にある本当の気持ちを綴り、クリーニングしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?