見出し画像

いつの間にかすっかり春になってる。今日はめずらしくこの時間(朝6時くらい)に起きてるので小鳥の鳴き声なんか聴こえてきて新鮮です(いまから寝ます)。

と言ってもさっきまで作業してたので神経が興奮しているのか冴えてしまってるのでちょっとだけ書きます。

春は少しだけ感度が上がるので、変わらず飛ぶように毎日は過ぎているのですが日々の印象に残り方が鮮やかで深い気がします(桜や花が咲いていたりして目に入るきれいな色が多いからかも)。

最近は夜に出歩く事が多くていつか曲になりそうなシーンがまた心につもっていっています。楽しいけど切ない様なギリギリなとこを歩いてる感覚。

3月がまた過ぎて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?