見出し画像

1/23の話

こんばんは。
2日に一回更新が板についてきてしまった。
多分日記は今月で終わるので、適当な更新でも許してほしい。

最近はおやつにひまわりの種を食べている。
先日茶πを買ったときに一緒に勧められて買ったものだ。
250gくらいのものだが、なかなかボリュームがあるというか、減らない。
日々それなりの量を食べてはいるが、一生分あるんじゃないかというくらい、減らない。
量がめちゃくちゃあるので、これを食べきったときに、いつ体からひまわりが咲くのか不安になるくらい食べることになる。

今日もポリポリと殻を割りながら貪る。
しばらくおやつには困りません。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?