見出し画像

自然が大好きな君に 2


前回の続きです。

何故東京に出てきた?と思うレベルで自然を愛し自然に愛された男、マイ彼氏。

お誕生日デート2箇所目は……


上野駅徒歩3分 フクロウの巣カフェ

様々な種類のフクロウ達がお出迎え


アメ横にある珍スポットです。

エレベーターを降りた瞬間から私たちを出迎えてくれたのは大きなミミズク、

そして強烈な獣臭。

彼氏は自然を愛してはいるものの、動物園などの匂いは苦手だったはず。

私「ごめん!においとかだいじょ「うわー!やばー!テンション上がる!!!!」……」

と、話を聞かない程度には大丈夫でした。


ちなみにこちら1650円でワンドリンクつき
さらに驚くのがフクロウちゃんは大体の子を腕に乗せることが出来るんです。しかも無料で。
プラス料金で餌やりもできます。


ビビりながらフクロウちゃんを腕に乗せる彼氏。
フクロウちゃん側にもそのビビりが伝わってるような雰囲気ですね。
どちらも可愛いと連射する私。

そんな私と目が合った子がこの子

カラカラちゃん

なんてキュートなんでしょうか……

私が手を差し出すと


「撫でていいんだぞ」

といわんばかりに頭を下げるんです。

今日出会ったばかりなのにまるで私が卵を産んだような気分になってきました。


いやもうこれうちの子でしょ

私「連れて帰る……」
彼「100万だよ」


そうこのお店は生体販売も兼ねているのです。
気に入った子が入ればお持ち帰りもできます。
しかしこの子は100万円。

なくなくお姉さんの腕に戻しました。
ごめんねカラたん……。

ちなみにこのお店他にも面白い動物がいます。

砂漠の天使スナネコたん
抱っこもさせてもらったミーアキャット
べろのながーいキンカジューたん

その他ハリネズミやナマケモノなど……
珍アニマルに出会いたい方にはこのお店ほんとうにおすすめです。


そして

大天使フェネックたん

きっとなかなか触らせてくれないんだろうなと思ったらこのリラックス具合。
私が撫でている間ずっと寝ていました。


いやもうこれうちの子でしょ


私「連れて帰……」
彼「100万な」



さて、鳥欲動物欲を満たしたところでお腹がすいてきました。

残すはそう、魚。

彼は水族館のオタク。
アクアリウムに目がないはずだ。


連れてきました。
アクアリウムレストラン、ノーチラス

予約を早めにして完全個室を選択したところVIPキャビン室に通して貰えました。

驚く彼氏。

彼「あと10人くらい入れそうだね」

とソワソワしてます。

コース料理を頼んでどれも説明をしてくれるのですがまっっっったく頭に入らない私と彼氏。
聞きなれない単語が多過ぎる。

私「これなんか、あれ、アスパラらしい」

彼「サーモン……と、キャビア?キャビアってなんだ……」

普段もやしを食べ、サイゼで喜ぶ私たちはなんとか食べ進め、

最後はお願いしてたサプライズケーキを出してもらいました。

アフタヌーンティーが有名なお店
あざらしも祝福

私「お誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう」

とお手紙も渡せました。

渡してくれる相手がいること、
渡せる相手がいること、

きっと幸せなことですね。

オシャレで素敵な誕生日でした☺️





塩辛いもの食べたくない?



私・彼「こういうのでいいんだよ!!!


綺麗なデートで終われない、
そんな私たちなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?