見出し画像

これって脈ありですか???

お疲れ、久しぶりに更新します。
前書いたのが7月11日だから大体1ヶ月半ぶりの更新になった。書けないほど忙しいわけでもないし、書くことがなくなったわけでもない、”ただ”書かなかった。漠然と毎日を過ごしていると書く気が起きない。
いつもの通り、ツイッターの振り返りながら書くか

・食べ物系のフェスはただ友達とかと集まるための口実に使われているもの、あのフェス会場に本当に食べ物目当ての食いしん坊は実は一人もいない。実際に友達とかに誘われていくけど、正直茶番だと思ってるし、「早く居酒屋いかね?」ってずっと思ってる。
・なにがつまらんって、すごいクオリティの食べ物が本当にないことだと思う。まぁ..うまいか…ぐらいの食べ物しかそこには存在しない。あと、いちいち店に出店に行って並んで買わなきゃいけないのが一番だるい。
・なんか、悪口ばっかで感じ悪いな…いいとこも言っておこう。「個人的に買ってきた物を、友達に”一口もらっていい?”って言われると、自分のセンスが通じたみたいでうれしい」


・本当に買ってよかった。風がすきだから。
・サーキュレーター、本当に買ってよかった。7畳の部屋に26畳用のやつはオーバースペックかなって思ったけど、強い風を感じられてすごくいい。風好きにはおすすめ、正直エアコンいらない(嘘)

・自分のnote、Twitterを見てると嫌な事や苦手な事や人の話ばかり、言ってる気がして、最近は好きなものをツイートするようにしている。
・トンファー、かなり好き。というか中華系の武器がかなり好き、ヌンチャクとか青龍刀とか三節混とか。子供の時にゲームの三國無双をよくやってて、よく使うキャラがトンファー使ってて好きだった。
・あと、実際家にトンファーがあった。兄貴がリボーンって漫画の雲雀ってキャラが好きでそのキャラがトンファーを武器して使ってたから、憧れてトンファー持ってた。実際、うらやましかった。何なら今も欲しい。アマゾンでトンファー売ってないかな?

・あった、意外と安い。買えるな…最近買おうとしている、手に持つタイプの扇風機を買うか、トンファー買うか迷うな。

・最近、同期が同じマンションを出ていきました。彼女と同棲するんだってよ…隣駅に引っ越したらしい。「全然近くだから、遊べるよ」って言ってくれた。

・もっと遠くに引っ越せよ。いや、うれしいけど。俺たちとまだつるむ気満々じゃん。「あいつ、最近付き合い悪くね?」とか言いたいじゃん。残っているメンバーで「また、一人出てったな…寂しくなったな」と言いたいのに、普通によく遊んでる。マリオカートやってる。

・本当にそう。みんなに熱くなってほしい。熱さを見せてほしい。
・俺には熱くなれるものがない、熱く語れるものが欲しい。みんなの熱くなれるものを本当に教えてほしい。熱く語ってる姿を見せてほしい。1000円は払えるかも。よかったら2000円渡せる。
今度、会うとき聞くんで考えておいてください。
好きな漫画、アニメ、ゲーム、映画、スポーツ、ブランド、グルメ、ギャンブルなどどんなコンテンツでもいいんで教えてください。

・最近、よく話を聞くようになった。俺の友達は彼女もいない、恋愛なんてよくわからない人たちばかりだった(俺をふくめて)が、社会人になって周りの友達に変化が起き始めて、一丁前に恋愛相談を俺にしてきて来る。
・恥ずかしながら、そうゆう話って興味がある。社内で誰と誰が付き合ってるとか、色恋沙汰の話は好き。大人になるとそうゆう話って「興味ねーよ」って言えるようになるのかなって思ってたけど、前のめりで聞いてしまう。
・まあ、聞く話はフラれた話ばっかなんですけどね。男の友達から「○○(女の子)と最近連絡とってる?」って連絡来ると、「あ、フラれたんだな」ってわかるように最近なってきた。大抵、フラれると気まずくなって仲良くなくなっていく。フラれたけど友達として仲良くやってるなんてほんとレアケースなんだと思ったわ。
・それで、最近考えることがある「付き合えるサインとは何なのか」、こんな中学生が話してそうな話を大人になって考えるときがくるとは思わなかった。
・しかし、これは人間関係をうまくやっていくうえで重要な話だと思う。
・俺の友達は短期間で4回デート行って、2人で観覧車まで乗って、いい感じになったから告白したけどフラれたやつもいるし、週に何回も女の子が家に1人で遊びにきてて、2人で飯食ったり、よく遊んでたのにフラれたやつもいるし、ディズニーを2人で行ったのにフラれたやつもいるし、
・これは全部、男の勘違いなのか?まあ、フラれてるし結果的にはそうなんだろうけど、どうにも解せないな。
・上記の3つのフラれ話、女の子側の言い分だと「友達だから2人で遊びに行くのは普通じゃない?」っての事、確かにそうだな、なんも言い分ねぇわ。こいつ強ぇわ。
・実際、何回遊びに行ったとか、2人で何時間過ごしたとかは関係ないのだろう。それはただの仲いい友達だ。
・じゃあ、男はどこで確信を持てばいいんだろう。だから教えてほしい。男女が出す「脈ありサイン」を
・女の子が出す「脈ありサイン」も知りたいし、男が出す「脈ありサイン」も知りたい、何ならそっちのほうが知りたい。
・この年でこんな色恋の話を書くのは恥ずかしい…
・よかったら、教えてください。面白そうなので

・面白かったサインで言うと男女二人で飲んでた時に、男が急に飲み物をレットブルに変えたとき、女性は「今晩、抱かれる」と思ったらしい。これは男が本当にそうゆうサインで出したのか真偽は不明だが、少なくとも女性はそう受け取ったらしい。

・きょうはこんなとこかな、また次はすぐ出すかも、夏の思い出を語る回をやります。




この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?