見出し画像

FIFA22


はじめまして、てきやです。


今回、FIFA22が発売されます。
予約購入して1週間後の10/1に手元に来ます!!

早速ワクワクが止まらず色々、サッカーのことや選手のこと、そしてFIFA22について調べました。
今までゲームやってこなかったからFIFAもウイイレもやったことない。
だから、今回に合わせてPS4買っちゃいました。(PS5欲しかったけれど手に入らなかった。チャンスがあれば手に入れよう)

てきやはゲームをプレイするのがあまり得意ではないので、操作性や使用感などサッカーの醍醐味である迫力あるプレーは実況者さんやYouTuberの方に任せてみようと思います。

てきやは、キャリアモードでマネジメントに徹しようと決めました。(これもゲームの醍醐味だよね?)

チームや設定なんかもある程度、頭の中ではここにしようと決まってる。

FIFA22 楽しむぞー

#EASPORTS  #FIFA22 #サッカー #キャリアモード #インタラクティブマッチシミュレーション #マネジメント #PS5 #PS4 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?