見出し画像

社員旅行2020.02_冬

社員旅行(前半組)に行ってきました

今回の社員旅行‼️夜の飲み会🍻はとてもいい👍旅行となりました。゚(゚´Д`゚)゚。

笑いあり🤣

涙あり😭

バトル?あり💪


久し振りにアツイ感じの飲み会🍺となりました。気持ちをぶつけるような、自分の気持ちをしっかり持っている‼️そして、それを発言出来る‼️

最近そんな人がいなかったので、とても嬉しいような😆懐かしいような🤗見ていて和む飲み会となりました。僕も負けないように、ぶつかっていかなくては💪と、奮い立ちました。

初めての旅行体験の社員

学校以外で初めての旅行✈️をした。という、うちの女性社員👍

まじで?

と、みんなに言われていたうちの女性社員‼️


今回の旅行をとても楽しんでいました。

何事も自分の目で見て‼️

体で体験して‼️

心で学び‼️

それを、人に伝える‼️

同じ窯の飯を食い、仲間と時間を共有する‼️


今回の旅行で本当に色々と経験出来たと思います。そして、普段関わることが少ない他の社員さんや店長さんとの交流😆

とても、勉強になったと思います。

また、人事異動で一緒になる社員の男の子とも沢山お話が出来たので、これからのうちの店舗の行先が楽しみだなー😆

と、しみじみと思いました。


最後に実行委員の皆様ありがとうございました

よろしければサポートお願いします( ̄▽ ̄) 2021年から長年勤めていた飲食の会社を退職し、より!自分らしく働ける環境を自分で作るために独立します。 立ち上げる前から投稿を続けていきます。