見出し画像

龍の巣を見た!と盛り上がったあの日

先日Twitterを見たら、龍の巣?
的な投稿が多く、家に帰ったら玄関から見える景色がとても綺麗だった
家に入ってすぐ一眼レフを持ち出し撮影開始

https://www.youtube.com/watch?v=RMrS8YmXkfU
何故かYouTubeのリンクが出ないので😭
画像↓を貼り付けておきます

画像1

もっといいカメラ!
もっといいレンズ!
が欲しい((((;゚Д゚)))))))と思わず思ってしまいました

雷は夏の醍醐味と思っている
でも、もう時期的にこんな風景は来年だなと思います
また会える日を楽しみ過ごします

Twitter:https://twitter.com/h_daizu
Instagram(個人):https://www.instagram.com/shinya_hisamizu/?hl=ja
Instagram(焚火アカウント):https://www.instagram.com/bonfire_hisamizu/?hl=ja


よろしければサポートお願いします( ̄▽ ̄) 2021年から長年勤めていた飲食の会社を退職し、より!自分らしく働ける環境を自分で作るために独立します。 立ち上げる前から投稿を続けていきます。