見出し画像

一眼レフで遊ぶVol.3

現場終わり行かなくても大丈夫な夜中のミーティングに何故か行こう👍と思い参加したついでに、一眼レフで遊ぶ🤗やろうと思い、事務所前でカメラの📷設定をいじいじしながら撮影してみました。

いつか試行錯誤していけば、こんな時はこの設定‼️って頭に出てくるぐらいになれるように触っていこう😁

画像1

画像2


#一眼レフ
#一眼レフ初心者
#一眼レフのある生活
#一眼レフカメラ
#一眼レフ練習中

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

#習慣にしていること

130,662件

よろしければサポートお願いします( ̄▽ ̄) 2021年から長年勤めていた飲食の会社を退職し、より!自分らしく働ける環境を自分で作るために独立します。 立ち上げる前から投稿を続けていきます。