BitSummitとCOMITIA137に出展します
見出し画像

BitSummitとCOMITIA137に出展します

9/1〜9/3開催のインディーゲームのイベント「BitSummit」と
9/20開催の創作同人誌即売会「COMITIA137」に出展できることになりました。

BitSummitはゲーム「Recolit」のただいまリファイン作業中の試遊版を展示予定です。(こちらのイベントは、一般参加はオンラインのみ予定されているようです)

画像2

COMITIA137では、過去数年分の絵をまとめた本「砂つぶ」と
同じく過去に制作した漫画をまとめた本「明日になれば」を発行予定です。

画像2

こちらはBOOTHにて事前予約を受付開始しました。
倉庫からの発送は10月初旬の見込みです。また、8月25日までの予約数をもとに発行部数を調整しようと思っています。

※ご時世的な事情もあり、出展方法を変更する可能性が少しあります。

よろしくお願いします〜

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
むじ

いただいたサポートは、ゲーム等の制作活動に活用させていただきます

ありがとうね〜
たいやき / Web : http://image-labo.com/