はじめまして

小鳥遊です

初心者なのでちびちび頑張ろうと思います!


最近は20代半ばがチラつきはじめ、

美容とか今まで以上に意識するようになりました。

そして悩みだったこととか、社会人として数年たったからこそ解決できることがあったり。

自分の体験談とかを話すことで誰かの役に立てたらうれしいです^^


次は『ミラドライ』に関しての内容を書こうと思っています。

私は多汗症で手汗や脇汗など悩んでいました。

同じような悩みの方、ミラドライが気になっている方の役に立てるように感想など嘘や盛ったりはナシで書いていきます。


他にもいろいろなことが発信できるように頑張ります。

宜しくお願いします!