見出し画像

母の悩み・・・

こんにちは~。まこりんです。
残暑極まりない日々。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、高2の息子の
反抗期というか、半ば、母へのイジメが
とても、半端ない。

もう、やめてほしい。

耳元で、叫んできたり、本当、オトナゲ無い。

母は耐えております。
気を遣う日々。どうしたらよいものか。

でも、母へのイジメは、弱いものイジメだよね。

この子が小さい時、ママが大好きで、ママのこと
嫌いになることなんて、絶対ないんだ~いと
話してた頃、可愛かったな~と。

そんな時期は幻だったな。

さて、とりあえず、ご飯作ってやって、
てきとーにあしらっとこうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?