見出し画像

☆願い事を叶える烏須井八幡神社☆

こんにちは~。まこりんです。
秋は来るのか?というくらい暑い。

この休日で、夫と、尾道に行って参りました~。
広島から、下を通って尾道に。
長かったような短かったような。

一番の目的は、烏須井八幡神社の
願い玉。そこで買ったかわいいガラス玉
を身につけると願いが叶うとのこと。

願いが叶うとそのガラス玉を返しに来る人も
いっぱいだそうで。

早速、まこりん、1200円をはたいて
買いました~。で、祈願も。

願い事、叶うかな。どうかな。
日常じみた願い事だから、叶うかな~と
思ったけど、ここは神頼み。

かわいい願い玉と一緒に、烏須井八幡神社を
あとにするのでした。

次は、尾道市内へ行き、
尾道ラーメンを食べました。
あっさりでとても美味しかったです。

千光寺公園は人が一杯で、車を止めれなかったから、
諦め、尾道をあとにするのでした。

プチ旅行、とても楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?