見出し画像

どっちのクレンジングにすべきか・・・

こんにちは~。まこりんです。
毎日暑いですね~。

今、クレンジングが無くなってきたから、
どこのクレンジングを使おうか悩み中。

安くてもいいのかな~って思ったり。
それとも、肌に当たるものだから、高いものを
使ったほうがいいのかなぁ~って思ったり。
色々考えます。

候補は、広島パルコ新館にある、自然派化粧品、
マークスアンドウエブ。サンプリングを使わせて
頂いたら、とても、のびがよい。値段も2000円くらい。

もう一つは、
ジョンマスターオーガニックセレクトという、
オーガニック専門の店。一つ、4000円に税がかかるって感じ。
香りがとても良かったです。

どっちにしようかな~って思うけど、値段のことも考えて、
マークスアンドウエブの、クレンジングにしようと思います。
やはり、使い続けるには、値段が肝心。
今日あたり、買いに行こうかな~と思ったのでした。

みなさんは、どんなクレンジングを使ってますか?
値段で選びますか?それとも、効果で選びますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?