見出し画像

高2の息子の体育祭に行く。

こんにちは~。まこりんです。
雨が降ったり晴れたり、
神様は、何を考えてるのだろうか~。


先日、息子の体育祭に行ってきました~。
息子は、応援合戦と、
選手リレーと綱引きに出ました。

応援合戦、制服を、
学ランに着替え、
いざ合戦。
みんな、まとまってて、
すごくカッコ良かったです。
選手リレーは、足が速い!。
とても、見ごたえありました。
うちの息子は、足だけは速くて。
で、みんな、高校2年生
とかになると、もう大人だから、本格的!。
とにかく、楽しい楽しい、一日となりました。

一番良かったのは、
3年生の、仮装行列。
仮装行列といっても、
イマドキの、ダンスを
女装したり、みんなで、踊るのですが、
芸能人が、踊ってるかのような、
カッコいい姿でした。

うちの子も、来年は、
仮装行列に出るのかな~と
思ったり。

髪の毛を
金髪、赤い毛、青い毛
に染めたりして、
3年生は出るから、
いい思い出になるだろうな~と
思った、一日でした。

来年で、こんな、学校行事も、終わりかぁ~。
育児が終わるのは、早いな~と
思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?