見出し画像

フルートのスランプ。。。

こんにちは~。まこりんです。
涼しくなってきましたね~。
こんなだから、まこりん、嬉しい~。

先日、フルートレッスンに行ってまいりました。
フルートのレッスン。
いい音が出ない。
なんで出ないの?とブォ~と吹く感じになり、
日々、音と格闘しております。

こんなだから、レッスンは、本当に疲れた。
思い思いに息を出してるからダメみたい。

これはスランプです。

だから、家に帰り、毎日練習しております。
わからないところは先生にラインして、
どういうふうに吹いたらいいのか、
聞いています。
その甲斐あって少し、ましになったのではないでしょうか。

これからも練習が必要なんだと思ったので、
まこりん、毎日練習してみようと思います。

スランプ、抜け出せ!まこりん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?