見出し画像

水泳スクールの体験に行く。

こんにちは~。
まこりんです。
最近、運動不足もあり、
水泳を体験してみようではないか!という
ことで、近所のスポーツジムに
体験を申し込んでみました。

全然泳げない。。。顔つけもできない。。。
本当、全部ダメだ。

潜れないなんて、致命的だよね。
昔は、25mクロールで泳いでいたのに。

でも、先生曰く、こんな私みたいな人は
たくさんいるし、慣れたら、大丈夫とのことなので、
もう少し、頑張ってみようかなと
思ったのでした。

5月はちょっと忙しいけれど、
これからも、続けてみようと思います。

でも、水が怖いなんて、本当、
情けないの一言のまこりんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?