見出し画像

☆フルートレッスン4☆ 

こんにちは~。まこりんです。
朝、寒い。もっと冷えるとのこと。
はぁ~~~。でも、暑いより好き!。

フルートレッスン行ってまいりました~。
運がよかったのか、今回は先生の前で
いい音が出て、やっと、次のパートに
進むことが出来ました。よかった!
本当、2ヶ月半くらいくすぶったかな。

そして、先生に、
「まこりんさん、唇の形が、
小さくなったし、合格です。」
と言われたときには、
とても、嬉しかったです。
この喜びがあるから、また、
フルートやっていこうと思ったのでした。

毎日の練習は、15分位しかしないけど、
それでも、少しずつ、曲が弾けるようになってて
嬉しいのです。

また先に進めないってことがあると
思うけど、今を一生懸命に頑張って
いこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?