見出し画像

☆謹賀新年☆

こんにちは~。まこりんです。
新年も始まりましたが、皆様
いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは、年明け早々、風邪を
引きまして、寝正月ということでした。

鼻からの風邪。鼻が詰まって、しんどかったです。

でも、1日は、夫の実家に行ってご飯を
食べてからの、発熱ということになったので、
努めは果たしました。

お正月、ずっと寝てて、腐るかと思った私。
お正月明けの3連休も終わり、知らぬ間に
正月が終わったという感じです。

そんな私ですが、風邪が楽になった、6日に、
鶴羽根神社にお参りに。カトリックですが、
お参りしてもいいや!と思い、してきました。
絵馬も書いたし。
今年の願い事は、やはり、ピアノとフルート関係。
鶴羽根神社は、芸を司る弁天様を祀ってあるとのことで、
もってこいの願い事でした。

2024年、本当、踏んだり蹴ったりの始まりでしたが、
今年も頑張っていこうと思います。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?